a03
ルナメアは富士フィルムが開発したスキンケアです。
毛穴に効果的な製品が揃っていて、ニキビケアにもオススメです。
そして、特徴のあるトライアルの中には、ルナメアプライトナーがあります。

これは、古い角質を取るといった効果がありますが、ピーリングのような強烈さはなく、美容成分が肌に浸透し、其後の美容成分の浸透率を上げる効果があがります。
毎晩使用すると、有用なビタミン成分が肌に入り、毛穴の汚れも角質もすっかりと取り除くことができます。
化粧水では、油溶性のものを使用しています。
油?と思う方もいらっしゃいますが、ナノ化に成功し、毛穴が本当に欲しい油分です。
プライトナーで、素肌が無防備になったところで、真のスキンケアと言える化粧水であるおいをキャッチ。
その場で毛穴がきゅっと引き締まるのがわかります。

毛穴に詰まって酸化してしまったものもビタミンE配合の化粧水は集中ケアすることで、ダメージを受けた肌を回復させ、同時に潤いを届けることができます。
毛穴が開いている、黒ずんでいる方に、ルナメアを続けて使用されることで、目立たない毛穴を作ることができます。
化粧品メーカーではなくフィルムメーカーでは、とにかくナノ化技術は特化しています。
肌の浸透率を上げるための研究では、日本でも有数の技術を持っていて、開発商品の評判はどれも良いです。

保湿を第一に考えたルナメアは、自然由来の潤い成分を惜しみなく配合していることで、毛穴に直接チャージしてくれます。
続けることで、肌の変化が手に取るように感じられる製品です。

Posted